2007年09月26日 11:23

個展、開催してます。

DSC003.JPG
個展 FACES 10月3日までやってます。みてください。
場所は原宿、TOKYO HIPSTERS CLUB です。www.tokyohipstersclub.com

投稿者shimoda 2007年09月26日 11:23

コメント

先日のトークイベント最高に面白かったです。
行定監督ばっか話してて、下田さんは絵描いてるし!(笑)
また行けたら行きます!

投稿者:まつもと:2007年09月26日 19:39

23日にお邪魔しました。
作品を見ていると描かれている人につられて自然と笑顔になってしまいました。
正面にあった大きな作品の色使いがとっても好きです☆

お忙しいのにワガママを言って、すみませんでした。
下田さんの雰囲気に惹かれてつい話し掛けてしまいました。
でも、本当にありがとうございました。
良い誕生日イヴになりました。
映画絶対に見に行くと思います!

投稿者:ひろみ:2007年09月26日 22:39

はじめまして。昨日拝見させていただきました。下田さんがいらっしゃったのでちょっと緊張しましたが。。。
下田さんの絵との出会いは全日空の機内誌でした。印象に残って部屋に飾ってました。昨日みて思ったのは、全員違う人なんですが、すべての絵のベースに下田さんの笑ってる顔がみえました。
クローズドノートも見に行ってみようかなとおもいました。ほんといい個展でした!

投稿者:藤井 江里:2007年09月30日 11:56

本日行かせていただきました。
7月のトークショーの時より『素』な感じの下田さんにお会いできて嬉しかったです。
サイン、ありがとうございました。


下田さんの絵を描いている笑顔が大好きです。
下田さんが出会った人達の笑顔が大好きです。

ありがとうございました。とても楽しかったです。
ずうずうしくも、地球の片隅で応援しています。

投稿者:chie:2007年10月01日 00:30

本で見るより生の物は、はるかに素敵でした。
より、心に響きました。偶然にも今回の個展に足が運べて良かった!
そして、まさか下田さん本人が居るなんて思ってもいなかったんで、
変な汗かいちゃいましたよ。。。
握手に応じてくれてありがとうございました。
あのプニプニ感とあったかさ忘れません!
下田さんから生み出されるもの、下田さん大好きです〜!

投稿者:あさひ:2007年10月01日 12:17

めざましテレビをみて、下田さんの絵のファンになりました。
個展、ぜひ行きたいと思ってたんですが、明日(10/3)までなんですね・・・
行けそうにありません・・・ホント(;O;)残念です。
また、ぜひ、開催してくださいね。

投稿者:みぃや:2007年10月02日 11:26

今日行きました。本人の登場に、嬉しさやら恥ずかしさ(?)やらで訳が分らなくなりました。いつか逢えた時の為に、聞きたい事考えてたのに全部吹っ飛びました。情けないっす…。でもTVで観る笑顔は本物何だと思うと嬉しくて私も笑顔になります。「少なくとも楽しい」ってのは本当ですね。今後も期待しています。

投稿者:ミヤ:2007年10月02日 19:24

今日はありがとうございました。
目覚ましTVをみてからの下田さんのファンでしたが
本物の絵が見たくて見たくて…
個展が明日までなの覚えてたので
予定キャンセルして電車飛び乗って行ってしまいました。
でも、行って良かったです。
下田さんの絵見てて色って無限だなーって。
ずっとその場で絵を見ていたかったです。
写真も素敵でした。
見てると何故だか涙でそうになったほど。
下田さんがいらっしゃるのに気がついたので
恥ずかしくなっちゃいましたよ。
でも、お忙しいのに握手してもらって
ガイコツ絵入りのサインまで描いて下さって
本当にありがとうございます。
あのサイン入りの本は宝物です。

投稿者:Hiromi:2007年10月02日 21:11

本日の夕方伺いました。先日のTalk Showは予約が遅くて行けませんでした。気を取り直し本日寄ったところ、まさか ご本人がいらっしゃるとは!ラッキーでした。 モデルとなった人達から出されている温かくて気さくな表情は、描く人が下田さんだから引出せたものと思います。そんな作品に囲まれて展示場全体が温かい雰囲気でした。行ってみて良かったです! これからも熱の入ったFaceを描き続けて下さい!

投稿者:タカコ:2007年10月02日 23:39

日曜日行かせて頂きました。
下田さんがいらっしゃったので今迄聞きたかった事聞けて嬉しかったです。持って来てた初版本にサインして頂きありがとうございました。
宝物です。

うー....しかし、あのデニムシャツは格好良過ぎですね。

HRMで「下田モデル」出したらいいのに・・・(笑)

投稿者:ナガハマ:2007年10月03日 18:53

10月2日に行かせて頂きました。
お会いできて、とてもとてもしあわせでした。
まさかお会いできるとは思っていなかったので、なんだかぽわんとしてしまいました。
お会いして感じたのは、なんて素敵な笑顔をされる方なのだろう。。。と、なんてきらきらしてる人なんだろう。。。ということ。
こころのきらきらを感じました。
絵を見ていて、下田さんが出会ったひとたちに、下田さんの絵を通して出会えたことがしあわせでした。
笑顔がこぼれる場所でした。
ありがとうございました。

本に素敵なお花の絵を描いていただいて、私の宝物がふえました。
握手をして頂いて、とてもやさしい気持ちになれる手でした。
ありがとうございました。
1ページが大切すぎて、なかなか次のぺージにすすまないけれど、たいせつにたいせつに読んでいます。

またお会いできる日がきますように。
大好きです。


投稿者:ひとみ:2007年10月04日 00:20