2007年09月30日 00:55

映画「クローズド・ノート」公開

closednote01.jpg
クローズド・ノート、とうとう今日から公開されました。
僕には思い出が多すぎて、まだまだまったく客観的に観れませんが、僕ももう一度、今度はちゃんとお金を払って観客として観に行こうと思っています。ぜひ、観てください。
映画づくりに参加させてもらうなんて、想像もしてなかったことでしたし、もしかしたら一生で一度の経験かもしれないし。行定監督をはじめ、この映画のスタッフのみなさんと仕事させてもらったことを、僕は一生自慢するとおもいます。
映画の中での個展「FACES」も、映画でしか今んとこ見れない大切な一枚の絵があります。
ぜひ、映画館で。よろしくおねがいします。

投稿者shimoda 2007年09月30日 00:55

コメント

映画拝見しました。
下田さんの絵も確り!拝見致しました。
エンドロールに
「絵 下田昌克」 
って、お名前が・・・かっこよかったです。
感激しました。
ありがとうございました。

投稿者:まろまろ:2007年10月01日 19:57

下田さんこんばんは!
私も下田さんの絵と「絵 下田昌克」というお名前
を確り拝見致しました!

映画とっても良かったです!
私も真野先生みたいになりたいな。

大切な1枚の絵。
感動しました。

ありがとうございました!

投稿者:ふみこ:2007年10月02日 20:43

下田さん、はじめまして。
映画拝見しました!
いつ見てもやっぱり素敵な絵ですね。
下田さんの絵が、これがまた映画を引き立ててたようにも思います。
あの、大切な一枚の絵も凄く素敵で、つい「お〜っ!」と
声を出してしまいました!
感動をありがとうございました。
今後の活躍も応援してます。

投稿者:りん:2007年10月07日 00:11

はじめまして。
クローズド・ノート、先ほど観てまいりました。
下田さんの素敵な絵に感動してしまい、
いてもたってもいられなくなってしまいました。
ありがとうございました。

投稿者:えいみー:2007年10月07日 17:47

昌克君こんばんわ。「ニュース23」拝聴しましたよ。「バナナの蜜」も「空のいろ水色」も拝見しました。お体に気をつけてこれからのご活躍に応援しております。

10年ほど前に「おじいさんの絵」を書いてもらった。従姉より

投稿者:山口 富美代:2010年04月15日 21:52