2006年03月30日 08:09

PRIVATE WORLD、アマゾンで買えるようになりました。

こんにちは。
僕の本、PRIVATE WORLDが、アマゾンで購入できるようになったようです。
本は4月4日にできあがるそうです。
ご迷惑をおかけしました。すいません。
この本は、出版したのはもう4年前ですが、特別の思い入れがある本です。
よろしくおねがいします。

投稿者shimoda 2006年03月30日 08:09

コメント

情熱大陸で魅了され ここに辿り着きました。あんなふうに下田さんに描いてもらったら 骨抜きになると思います。。下田さんの笑顔に、描く絵に、言葉は要りませんね!これからも素敵な絵を描き続けて下さいね。いつか、関西で個展開催されますこと 期待しています。

投稿者:まぁ:2006年03月30日 12:56

はじめまして。情熱大陸を見て下田さんを知り、今アマゾンでPRIVATE WORLDを購入しました。届くのは5月に入ってからのようですが今から届くのがとても楽しみです(^^) 春から大学に入学し、美術の勉強をしてきます。下田さんのように型にはまらない『自分』の作品を創れるようになりたいです。

投稿者:moko:2006年03月30日 16:14

そうなんですかー!
いやーみんなの願いがついに…すばらしい!!
昌克さん、またそのうち気が向いたらでいいので画集みたいなん出してくださいぃ〜
気長に待ってます^^

投稿者:パウチ:2006年03月30日 19:22

ネットで注文していた「PRIVATE WORLD」
届きました!!

読み終わるのがもったいないので
(いつまでも楽しみたいので)
毎日寝る前に
少しずつ読んでいます。

なので
布団に入るころいつもニコニコです。
えへへ。

投稿者:新世界デカール:2006年03月30日 20:51

こんにちは。はじめまして。
私も情熱大陸を見て昌克さんの世界に魅了されました。
すっごく街で見かける絵を描いていた人なので驚きと感激みたいな気持ちになりました!
色というものをあんな風に表現しているのすごくすきです。私もはやく「PRIVATE WORLD」読みたいです、

投稿者:SAORIANZAI:2006年03月31日 17:55

こんにちは。私も情熱大陸で下田さんの「PRIVATE WORLD」を拝見してからずっと気になってて、運の良い事に先日本屋で発見しました!もちろん即買いしましたよ^^

一度通して読んでみましたが、もう読後はいろんな気持ちで胸いっぱいになりました!いろんな所にまで拘っているな、とすごく感じました。一度読んだだけではまだまだ見落としとかありそうで、なんども開けたくなりますね!
これからも活動応援しています!下田さんのスタイルすごくすきです!
それでは。

投稿者:円:2006年04月02日 23:54

はじめまして
情熱大陸を見て興味を持ったので、さっそく購入しました
7&Yで本日着
この本に掲載されている絵を描いている時にも、番組内で見た”あの笑顔”があったのかと思うと、心が暖かくなります
これからも笑顔でいてください
これからも良い出会いが続きますように

投稿者:よしろう:2006年04月03日 22:48

初めまして。
我が家全員が待ちに待ったPRIVATE WORLD届きました。
今すぐにでも旅立ちたくなりました。
ですが、ここは我慢をして本を片手に夢の中の旅をしようと思います。こんな事を考えていたら眠るのが楽しみになりました。
素敵な本をありがとうございます。

投稿者:加藤:2006年04月07日 20:24

PRIVATE WORLDを読みました。

もしも私がネパールの街角のお茶屋の姉ちゃんだったら、

下田さんが英語が堪能でなくても、

絵描きさんではなくても、

私は下田さんに毎日チャイをご馳走してただろうなぁ、

と思いました。

また明日、ゆっくり本を読み直してみますね。


投稿者:son:2006年04月11日 00:07

私も情熱大陸を見て、下田さんの絵のとりこになりました。私もあんな風に絵が描きたいです。今は、桜がきれいなので色鉛筆もって外をうろうろしてます。

投稿者:sao:2006年04月11日 14:16

ようやく、手に取ることができました。
数ページ読んだだけで、涙が出そうになりました。

今、就職活動をしています。
将来への期待はもちろんあるのですが、不安もあります。

人間なら誰しも自由に生きてみたいという想いを持っていると思います。

しかし、そのためには強い意志が必要でしょう。
分かっていても、そう出来ない自分がいます。

下田さんのような生き方をしてみたい。
周囲からは自由に見えても、楽ではないですよね。
(が、下田さんの場合は特に簡単に見えてしまいます。笑)


でも、自分の意思次第で人生はどうにでもなります。
いつか下田さんを訪れさせていただくかもしれません。笑

ほんと、素晴らしいお方に出会えた気がします。

投稿者:Identity_10:2006年04月16日 23:28

ども。こんちわ。
私も情熱大陸をたまたま見て、下田サンのコト知りマシタ。。
気づいたら、見ながら、ぼろぼろ号泣してました。
自分でびっくりしました。
その時期、自分の生き方とか、将来の夢に対する自分のやるべきことが朦朧としてて、たまに自己嫌悪になって死にたくなったりして、もう、どうしていいかわからなくなってた時だったからだと思います。
そんな状態の時たまたま、テレビで下田氏に出会って、、、、、
単純だけど頑張ろうって気持ちがすごくすごーく湧いてきて。
下田サンに出会えてほんとによかった。
PRAIVATE WORLDもいろんな本屋探しまくってもなくて、やっとアマゾンで買えて、即効読みまくりました。
素敵でした。
その一言。
私も負けじと自分のやりたいことつらぬいてやろうって思った。
ほんとに感謝したい。ありがとう。

投稿者:ひも:2006年04月21日 17:55

 下田さん、初めまして。
 今日、本屋さんで下田さんの「PRAIVATE WORLD」を見つけました。どこから開いても楽しそうで、こんな本があったんだって、感動して購入しました。
 ほしかったんです。こういう本。
 今までで、一番おもしろかった本は、山田和さんの「インドの大道商人」でしたが・・・。下田さんの本が一番になるかも・・・。
 これからじっくり読みたいです。

投稿者:HANA:2006年04月25日 19:59