2009年05月28日 00:07

映画「eatrip」

eatrip-flyer-thumb-200x278-5_imagePath_a.jpg
 
いつもおいしい料理を作っている友達の野村友里さんが映画を作りました。すごい。
タイトルは「イートリップ」http://eatrip.jp/
ご飯を食べに行ったら、僕も映画にちょろっと出してもらいました。

6月6日から、恵比寿ガーデンシネマにて“3週間”先行プレミア上映!だそうです。
6月10日は19:15の上映前のトークショーにおじゃまします。
http://eatrip.jp/event/2009/06/post-4.html?pSce83

あと、6月7日にお台場で「旅祭」っていうイベントがあるのですが、
旅祭オフィシャルサイト⇒http://www.a-works.gr.jp/tabi/index.html
映画「イートリップ」の、映画の中に出てくるゲルを再現した特設ブースがでるそうです。
そこでも野村友里監督(!)たちとトークセッションと、ちょっとだけ僕の絵も展示すると思います。
http://eatrip.jp/event/2009/06/post-2.html?pSce80

見終わったら、誰かと一緒においしいご飯が食べたくなる、野村友里さんらしい、おおらかでかわいくて、おいしそうな映画です。

投稿者shimoda 2009年05月28日 00:07

コメント