2008年06月18日 01:26

個展 「WORKS」

今月の27日から、神宮前のHBギャラリーというギャラリーで個展をします。
タイトルは「WORKS ー イラストレーションの仕事から。ー」
タイトルどおり、今回は小説の挿絵など、イラストレーションの仕事で描いてきたものだけで展示させていただきます。仕事の依頼があって、まず、テーマや目的があって、そこで自分なりの答えを探しながら描いてきた絵は、自分一人で自由に描いているだけじゃ絶対に描かなかった絵です。

6月27日から7月2日まで、HBギャラリー  http://www.hbc.ne.jp/hbg/index.html
よろしくおねがいします。

投稿者shimoda 2008年06月18日 01:26

コメント

可愛かったり淡くてシックだったり大人な感じだったりと色んな絵があって、仕事とはいえバラエティーがあってこういう絵も描くんだなぁと思いました。見応えあって楽しめました。

ギャラリーの扉を開けたら、下田さんがギャラリーの中央にいてニコニコしていたのでつい私も笑ってしまいました。ぶさいくだけどにくめないクマのぬいぐるみがふいに思い出してしまいます。写メールとらせてもらいましたが実物にまたお目見えこと期待しています。

もうすぐCoyote発売ですね。楽しみにしてます。

投稿者:マツシマ:2008年07月01日 21:49