2008年06月02日 18:20

チベッタン・オリンピックに行ってきました。

インドのダラムサラという多くのチベット人が住む町で、チベット人たちがオリンピックを開催しました。
TIBETAN OLYMPICS 2008!!
北京オリンピックの聖火リレーが世界中でニュースになっている最中にも、チベッタン・オリンピックの聖火は問題なくちゃっかり世界を回ってきました。
もちろん、彼らの手作りの、ほほえましい物ですが、すごくたのしかった!僕の初めてのオリンピック観戦でした。
7月10日発売のCoyoteに掲載される予定です。

Rainydayでの個展、無事終了いたしました。
お越し下さいましたみなさま、31日、雨の中来てくださったみなさま。ありがとうございました。

投稿者shimoda 2008年06月02日 18:20

コメント

31日のトークショー、とても楽しかったです。
下田さんの笑顔に、何だか救われた感じがしました。

チベッタン・オリンピックのことを知れたり、
下田さんの作品を間近で観ることが出来、
実りある1日でした。

Coyoteの掲載と、原宿の個展もぜひ拝見したいです。

投稿者:maki:2008年06月02日 23:51

トークショーとっても楽しかったです♪

運転中に目を閉じ、手を合わせてお祈りしてしまう
インドの運転手さんの話しツボにはまりました☆

ぜひまたトークショー開催して下さい!
そしてCoyoteと個展、どちらも楽しみにしています。

投稿者:ゆうこ:2008年06月03日 22:44

31日のトークショー最高でした!
あの金のクツがずっと気になってましたが
やっぱりつっこれてましたねw
apフェスのパンフも楽しみにしてます☆

また個展に行きま〜す。

投稿者:Hiromi☆:2008年06月12日 21:21