2010年11月04日 06:43

12月、個展をします。

HP用.jpg
12月3日(金)〜12日(日)「PORTRAIT」at TOKYO HIPSTERS CLUB
いつもお世話になっているトーキョーヒップスターズクラブで、個展をします。
いろんな場所で描いてきたポートレイトを展示します。
タイトルはそのまんまの「PORTRAIT」
また、たくさんの顔を展示させてもらおうと思います。
TOKYO HIPSTERS CLUB   http://www.tokyohipstersclub.com


12月10日(金)〜24日(金「PORTFOLIO」at Peter's Gallery
原宿にあるペーターズギャラリーでも個展をします。
ここは初めてなのですが、ずっと前から、今みたいに絵を描く前から知ってる場所なので、ここで展示できることがなんか不思議で、とてもうれしいです。
20年前とか、よくこの近くで遊んでました。ここに自分の絵がかかるなんて思いもしませんでした。
ここでのタイトルは「PORTFOLIO」挿絵の仕事で描いた小さな絵から大きなキャンバスに描いた絵まで、いつもの色鉛筆で描いた絵も、絵の具で描いた絵も、ペンで描いた絵も展示しようと思っています。
会期中、トークセッションもあります。期間中16日(木)のみ休廊です。
Peter's Gallery   http://www.paters.co.jp

投稿者shimoda 2010年11月04日 06:43

コメント

載せてある絵や写真を見てすごく行きたくなりました。
近畿地方でされる予定は無いですか?
待ってます。

投稿者:あまの:2010年11月05日 22:05

また行きます!
楽しみ〜〜〜☆

投稿者:Hiromi☆:2010年11月08日 23:11