2010年10月05日 11:50

映画「リトルランボーズ」のイベントで似顔絵教室?

image.jpg
秋に公開される「リトルランボーズ」という映画がとてもおもしろかったので、ポスターを描かせてもらいました。
B全ポスターまるごと全部手描きのポスターです。
映画の中で主役の男の子の描く落書きがたくさん出てきます。そんなポスターを描きたくて、マーカーやボールペンなど、文房具でぜんぶ描きました。

この映画の公開記念のイベントがありまして、10月8、9、10、11の4日間、原宿のギャラリーVACANTで開催されます。その中で9日(土曜日)に僕が似顔絵教室をやることになりました。教室といっても教えることは多分何も無くて、ただみんなで絵を描こうということなんですが、多分。遊びに来てください。
よろしくおねがいします。
くわしくはこちらで、

http://rambows.jp/news/2010/09/we-are-vacant-4.php

http://event.n0idea.com/post/1141973514/we-are

投稿者shimoda 2010年10月05日 11:50

コメント

似顔絵教室?楽しそうですね〜。
映画、よさそうなので見に行きマース。。。

投稿者:rie☆:2010年10月07日 16:35