2010年03月25日 00:51

NEWS23X

NEC_0106.jpg
もうテレビで流れ始めてますが、TBSのニュース番組、「ニュース23X(クロス)」のコマーシャル(コマーシャル?番組宣伝?なんていうんでしょう?)作りました。作りましたと言うか、僕はいつもどうりに絵を描いて、テレビの方たちが映像に作ってくださったのですが。映像になるとまたちがって、作っていて(作っているのを見ていて?)わくわくします。おもしろいです。
http://www.tbs.co.jp/news23x/
29日から始まる番組のオープニングも今作っていて、これがまた、みなさんにがんばって作っていただいていて(僕ももちろん作業してますが)結構かっこいいと思います。おたのしみにー。

投稿者shimoda 2010年03月25日 00:51

コメント

今日テレビでCMが流れてるのを見てビックリしました!あっ下田さんの絵だとすぐわかり嬉しくなって…
で、さっそくパソコン開いてみた次第ですw
ニュースを楽しみに見る事はないんですが
29日からのニュース23楽しみにしてます。
このように下田さんの絵がメディアに使われて
見る事が出来てとても嬉しいです。

投稿者:Hiromi☆:2010年03月25日 03:03

あたしも、直ぐに下田さんだとテレビの前で絶叫しました。嬉しかった!!

投稿者:たこちゅう:2010年03月28日 20:20

下田さんの作品に感銘を受けました
自分も顔をテーマにアート(自称)作品を生み出しているので、とても心に残りました

本も拝見させて頂きます!

投稿者:変顔シーカ:2010年04月02日 23:57

ニュース23見ました。下田さんのかわいらしい笑顔、輪郭を描かない描き方、色使い とても感動しました^^下田さんの絵は、荒んだ気持ちを生き返らせてくれる絵ですね。これからもがんばってください。影ながら応援しています。

投稿者:コバケイ:2010年04月02日 23:59

テレビ 見れて良かった。
こんなに素晴らしい方がいらっしゃるのだと、下田さんの絵とお顔とお人柄に主人と惹きこまれました。
いつかお逢いできたらいいなぁー

投稿者:よこた:2010年04月03日 00:07

ニュース23見ました。とってもキレイな色使いと正面から描いた似顔絵が印象に残ってネットで検索してみました。これからも素敵な絵を描いてください。

投稿者:えんどう豆:2010年04月03日 00:09

下田さんとっても素敵です。
描く絵もお人柄がにじみ出ていて、、、
たくさんの色使いとダイナミックな描き方にはびっくりしました!!

沖縄でゲストハウスしてます。
いつか遊びにきてください。

投稿者:あーさー:2010年04月03日 00:20

ニュース23を見て(後半少しだけですが)、検索してやってきました。
とてもステキな絵だと思いました。
わくわくしました♪
下田さんに自分の顔を描いて貰えたら、ぜったい幸せになれそうな気がします。
なんか魔法がかかりそうな気がしました。♪
本も読んでみたいです。

これからもステキな旅を続けてください。

投稿者:猫田:2010年04月03日 00:49

昨晩、テレビをザッピングしてたら、NEWS23Xで下田さんの特集やってたんですね!
私が見たときはすでに締めのコメント・・・残念。。。

新刊、きっとドキドキわくわくがつまった1冊でしょう!かなり楽しみにしてます。

これまでの下田さんの本も、早く次のページが見たいけど、急いで読むのがもったいないので、
はやる気持ちを抑えつつ大事に読んでました。

またイベントなどあれば、参加して下田さんのお話お聞きしたいです。

投稿者:fuu:2010年04月03日 11:23

ステキな絵が動いていてさらに引き込まれました!下田さんの絵を見ると笑顔になれる気がします。
これからも応援しています:)

投稿者:umiko:2010年04月09日 23:14

かみほり参上!!がんばってね〜

投稿者:かみほり:2010年04月21日 22:04