2007年12月03日 15:46

インド、MUMBAIから帰ってきました。

一週間、インドのムンバイにいってきました。10年以上ぶりのインド、しかも今度は大都会のムンバイだけでしたが、久しぶりのインドはおもしろかったです。インドの人たちはおもしろい。これは都会でも同じでした。このインドでの絵などは年明けにまた、週刊ポストにて掲載される予定です。
今週発売の週刊ポストには、こないだ行ってきた小笠原の様子が掲載されています。
東京から船で24時間、時間でいうとブラジル並みに遠いですが、東京都です。いろんな面白い人が住んでいて、面白い人たちが集まっているからか、なぜか人が大人も子供も洗練されてると言うか、かっこいい島だと思いました。ぜひみてみてください。

投稿者shimoda 2007年12月03日 15:46

コメント

おかえりなさい@

かなりの多忙を極めているようですね。

お体、心を大切にしてください@

投稿者:寺田 こういちろう:2007年12月03日 20:38

おかえりなさい。
昨日、渋谷に行って絵を観てきました。
大きくて色のキレイなとても素敵な絵でした。
お店の方も親切で「下田さんもよく来られたんですよ。」と
おっしゃってたけど、その頃下田さんは
インドに行ってたんですねぇ〜〜♪
旅での絵も又、楽しみにしてます。

投稿者:Hiromi:2007年12月03日 21:28

週間ポストに掲載されていた絵を見てこのサイトを調べました。以前から何度か絵をどこかしらでおみかけしましたが、別のイラストレーターの方と混同してました。下田さんの絵のタッチがノスタルジックでとてもすてきです。わたしも、世界を旅しながら絵を描いて生活したいです。

投稿者:AT:2007年12月05日 14:15

週刊ポスト拝見しました。
小笠原諸島、前から興味はあったけど、
なかなか行く機会がなく、今回のレポートを読んで必ず行こうと心に決めました。
インド編も楽しみにしています。

NEUTRALのタイのコラムも読みましたよ!
下田さんの書く文章は、あったかくてユーモアがあって大好きです。
私もタイは大好きな国です。
ぜひ行ってみて下さい(笑)

投稿者:fuu:2007年12月08日 21:54

Merry Xmas .先日は初めてお会いする事ができ、とてもうれしかったです。その上、コック帽に絵を描いてくださり、ありがとうございます。私の宝物です。毎日あのコック帽を身にてけて、がんばっています。いつか又お会いできる日を楽しみにしています。

投稿者:NORIKO:2007年12月22日 16:48