2007年10月06日 02:07

BSにて、10月7日(日) 21:00〜22:00

先月、テレビ番組の撮影してもらいました。BS-iで、日曜日に放送になるそうです。
いつもテレビは放送されるまで僕自身は見れないので、どう出来上がってるんでしょうか?ちょっと不安ですが、しかも僕の家はBS,残念ながら見れませんが、、、、、
BS-i「超・人 Virtusoo 絵描き 下田昌克」
放送は10月7日(日) 21:00〜22:00 です。
http://www.jump.co.jp/bs-i/chojin/

投稿者shimoda 2007年10月06日 02:07

コメント

私の家にもBSありません・・・。でもなんとかしてみます。
下田さんの醸し出す全ての色、話、がんばってるだろうに
ゆるい感じが全て面白くって大好きです。
で、私大好きなカフェがありそこにしばしば休日にいくと
下田さんをみかけるのですが、やっぱり声かけたら嫌ですよね。
いっつも下田さんの本を持ってどうするか悩んで、迷惑だよねって
やめたりしています。だからって、来るのやめたりしないでくださいね。

投稿者:gri:2007年10月07日 16:22

こんばんは!
下田さんの絵は、以前、朝のテレビでみた記憶があるのですが、今日はたまたまチャンネルを変えて、「超人」を見ることができました。素敵な番組に仕上がっていましたよ!

本を出されてることも知ることができたので、今日の「超人」は大収穫でした。個展を見損ねたことは、とても悔しい!これからも、素敵な作品をたくさん見せてください。お体に気をつけてください。

投稿者:ヨッシー:2007年10月07日 22:09

下田さんのことこのBS-iの番組で初めて知りました。
我が家では地上波が面白くないとBSにかえるのですが、
何気なくかえて本当によかったです。

さっそくネットでお名前検索させていただき、HPを見つけてコメントいたしました♪

下田さん、とても素敵な方ですね。 番組もとてもよかったです。

札幌在住で個展に足をはこぶことができず残念です・・・
でも、映画、みにいきますね♪ ←行こうとは思っていたのですがストーリー以外に大きな楽しみが増えました。

下田さんのような 人と自然体でまっすぐ向き合える、
柔らかいココロをお持ちの表現者さんを
これからも応援させていただきます。


投稿者:あきこ:2007年10月07日 22:35

BSみれないんです…ショック!
知り合いや友達もなかなかBS見れて録画できる人いなかったです↓
再放送とかもないんでしょ〜か?
どうにか見たいです><

投稿者:Hiromi:2007年10月07日 23:21

超人、観ました!
絵はもちろんのこと、コラージュのほうにも感動しました。
ANAの機内誌で初めて絵をみかけてから、ずっと下田さんの絵に心を奪われています。
緑や青のえんぴつで人の顔を描くって、考えたこともなかったからです。
これからどんどん有名になって、沖縄でも個展を開いてください、お待ちしております。

投稿者:しゃば爺:2007年10月09日 09:23

放送見逃してしまいました・・・
今朝、このページで放送のことを知り、見逃した悔しさで地団駄踏みそうになりました。。。
かなりションボリです。
思わず、超・人のBBSに再放送のお願いを書き込んでしまいました。

渋谷のイベントも個展も行けずじまいだったので、写真などなどアップして頂けたら、うれしいなぁって思います。

今日は久々に平日のお休みが取れたので、クローズドノートを観に行こうと思ってます!

投稿者:fuu:2007年10月09日 10:24

こんばんは。
超人、観ました!!!
とってもとっても素敵な番組でした。
下田さんはやっぱりきらきらしてました。
番組の中で、下田さんが一生懸命、個展の絵を選んで、ならべていく姿をみて、
こんな風にしてあの場所がつくられていたんだなぁ。。。ときゅんとしました。
個展を見にいくことができたことを、あらためてしあわせに感じました。
これからも、ちからいっぱい、応援しています。

投稿者:ひとみ:2007年10月09日 20:10