2007年07月12日 22:36

絵の展示がはじまりました。

雑誌SWITCHの編集部の地下のカフェ、RainyDayに絵を展示してます。
11日から始まっているんですが、毎日ちょっとづつ絵の位置など変えてみたり、直したり、ちょっと足してみたり、手直ししたりしてますが、お時間ありましたら、のぞいてみてください。
21日にはトークショーも予定しております。
よろしくおねがいします。
くわしくはこちらで→http://www.switch-pub.co.jp/topics/shimoda_interview.html

投稿者shimoda 2007年07月12日 22:36

コメント

ご活躍、お慶び申し上げます。
きっとすばらしい作品でいっぱいなんでしょうね。
いいですね〜 是非観てみたいですね。
下田さんに一度お目にかかれたらなあといつも思います。
行けたらいいけどなあ…(タメ息です)
神戸で一度展示会をお願いできませんか…?(これは切なるお願いです)
下田さんのご成功を、心からお祈りしています。

投稿者:tatsuya:2007年07月16日 22:15

はじめまして。

10年前、雑誌OUTDOORの連載が毎月楽しみでした。
私が旅を始めたきっかけのひとつです。旅の絵日記も下田さんの影響かもしれません。私は色鉛筆ではなく、絵手紙用のペンなのですが。
PRIVATE WORLDには、下田さんのすてきな旅と出会いがぎっしりつまっていました。

21日のトーク 申し込んだのですが、まだ締め切ってないといいなぁ・・・

ぜひお会いして話を聴きたいです。

投稿者:まり:2007年07月18日 03:09

昨日のトークショーとっても楽しかったです!!下田さんに勇気をもらいました。

そして、私も夢に向かって努力したいと思いました。


私も絵を描いてみようと思います。描きたいときに。マイペースに!!

機会があれば、また個展に行ってみたいなと思っています。
楽しい時間をありがとうございました。

投稿者:みき:2007年07月22日 15:28

今日みてきました。筆圧の強さとか、色使いとか、やっぱり生で見るのは違いますね。 早起きして行ったかいがありました。ノートにも書いてきましたので、お時間あったら見て下さいね。

投稿者:shiho:2007年07月24日 16:24

HAPPY BIRTHDAY!!
下田さん、40歳おめでとうございます♪

先日のトークショーほんとに楽しかったです。
いろんなお話聞けて嬉しかったし、下田さんも内田さんもすんごくおもしろかった!!
今も思い出しては、ニンマリしてます(笑)
東京まで遠かったけど行ってほんとによかった!

次の個展も必ず行きます!
あぁ、楽しみ〜♪

投稿者:fuu:2007年07月24日 19:51

作品展お疲れさまでした。
21日のトークイベントに参加したのですが、最終日もついつい覗きに行っちゃいました。

見てて飽きないんです、下田さんの絵。
疲れた時は元気になるし、元気な時はもっと元気になる。そんな絵です。

絵って見るためのものだから、ずっと見続けられるもの、見てて飽きないものが素晴らしいんだろうなぁと思ってます。だから下田さんの絵には大変お世話になってます。(笑)

これからも楽しんで絵を書き続けて下さいね!


投稿者:まつもと:2007年07月29日 10:40

初めてコメントします。
RainyDayの展示、最終日に見に行くことができました。
旅先で出会った人達の絵、素晴らしかったです。
生の絵は初めて見ました。
下田さんの絵は、描かれた人の魅力を引き出して倍増させているんだろうなぁ、と勝手に思っています。
ちょっとずつ手を加えられていた展示だったんですね。魚の絵(?)や、お土産のちいさなテレビのおもちゃなんかが、ちょこっと置いてあるのが、非常にツボでした。
店員の方にもすごく親切にしていただいて、とても嬉しかったです。
ぜひ、またRainyDayでの展示をお願いします!

投稿者:harunosuke:2007年08月03日 16:50