2007年03月01日 13:28

絵を展示します。

突然ですが、昨年につづいてまた、西麻布のバー、アムリタに、今月一ヶ月間、絵を展示させていただきます。
http://www.amrta.co.jp/
今回は昨年のキューバでの絵と、先週まで行っていたブラジルでの絵を展示しようと思います。
またまた夜だけの展示ですが、もし近くに来られることがあったらみてください。

今年は夏以降に個展の準備をしております。こんどはちゃんと昼間に、明るいところで絵を見ていただけるように考えております。
あと、春以降にはいよいよ次の本も、できあがるとおもいます。
また詳しい事が決まれば、ここに載せていきますので、よろしくおねがいします。

投稿者shimoda 2007年03月01日 13:28

コメント

初めてコメントします。
覚えていますか?自分は新宿の紀伊国屋でサイン会やったときipodnanoにサインをもらったもです。
春に本、夏には個展すごく楽しみです。
西麻布には行けるか分かりませんが行けたらいきますね。
下田さんの作品を見れる日を楽しみに待っています。

投稿者:心平:2007年03月01日 15:56

新刊!そして個展!!
もう、めっちゃくちゃ楽しみです〜☆
関西在住なもんで、アムリタには残念ながら行けそうにないけど、個展は遠征してでも行きます!!
このニュースで当分ウキウキしてられそうです。
モチベーション上がるなぁ!うれしい!!わーい!!!

投稿者:fuu:2007年03月02日 22:43

個展も新刊も全部、すごくすごく楽しみ!!   

去年アムリタで‘今度は明るいところで個展をやりますから’と聞いてから、
ずっとこの告知を待っていたんです。
ホント楽しみ!!
大きい絵も見られるのかなぁ。
もうすでにワクワクしてきちゃいました。
その前にアムリタにも行かないと!!
楽しみがいっぱいで、すごくうれしい。
もう、ルンルン♪♪

楽しみに待ってます。

投稿者:ユキコ:2007年03月05日 00:07

下田さんみにいきますからね〜!

投稿者:ひろみ:2007年03月05日 02:06

初めまして。
3才の娘が下田さんの絵がとっても大好きです。
毎日毎日、朝も夜もいつまでもずっとずっと
見ています。
下田さんの絵を所々、
指さしながら
自分でお話を作っているんですよ。
本&夏の個展、娘共々楽しみにしていますネ☆

投稿者:リコママ:2007年03月05日 23:13

やったぁ!!

絶対に行かせていただきます♪
春の楽しみがまたひとつ増えました♪♪

投稿者:ゆうこ:2007年03月07日 19:19

楽しみにしています!!

投稿者:みなみ:2007年03月14日 17:20

初めてコメントします。
はじめまして。
関西で絵を描いている者です。
私自身もポートレートを描いていて、旅行好きということもあり、下田さんの大ファンになりました!

次に展示される時は東京まで見に行きます!
楽しみにしています!

投稿者:Imai Kei :2007年03月31日 11:50

はじめまして。
かなり前になりますが…
昨年、情熱大陸を視聴しまして下田さんの人物スケッチされた作品に感動。
その後、本を購入(PRIVATE WORLD ・ そらいろ みずいろ)し、下田さんの見る世界に引き込まれました。
私自身はもともと、絵に関心がある人間ではありません。しかし、絵に引き込まれました。
これからも創作活動ガンバってください!!
次の個展を心より切望しています。

投稿者:Suzuki (HIRAKATA):2007年06月04日 00:50