2007年01月14日 18:59

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今月号の雑誌、KING(講談社)にて、紹介していただいております。
インタビューしていただきまして、三浦憲治さんが撮影してくれた大口開けて馬鹿笑いしている僕の顔写真といっしょに掲載されています。

投稿者shimoda 2007年01月14日 18:59

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年も暖かい絵を拝見したいです***

お体に気をつけてお過ごし下さいね♪

投稿者:にま:2007年01月17日 00:56

おめでとうございます。
今年は、世界のどこで下田さんの風が吹くのでしょうか、楽しみです。
下田さんの国内でのイベントなど、ファンとしてはお目にかかれる機会があれば嬉しく思います。
益々のご活躍をお祈りしています。

投稿者:tatsuya:2007年01月21日 00:42

あけましておめでとうございます!
「情熱大陸」で母共々テレビに釘付けになって
だいぶ経ってしまったのですが
最近初めてこちらにお邪魔しました

「そらのいろ みずいろ」「うろこだま」を
図書館で借りて見ました
これは手元に置いておかなければっ!
甥っ子、姪っ子にも読み聞かせてやりたい!
もっともっと下田さんの作品が見たい!
と思いました
「KING」も読みました
相変わらず素敵な笑顔にこちらも笑ってしまいました(笑)

これからも下田さんの作品とどんどん出会いたいです
楽しみにお待ちしております

投稿者:まいこ:2007年01月23日 01:58

こんにちは。今年初の下田さんの豪快な笑顔!
何度もKINGの下田さんのページを開いては、私もニッコリしてしまっています。
旅先で昼間から飲むお酒は、なんであんなにおいしいんでしょうねぇ(笑)
行きたい国はたくさん!今年もどこかに旅に出よう!!とたくらんでます。

投稿者:fuu:2007年01月27日 14:52

はじめまして。
情熱大陸を見て、すごくファンになった1人です。
正直公式サイトがあるのを知らなくて。。。。
でも、mixiで応援している方のページから飛んできました。。。
出会えてうれしいです。これからも素敵な作品
期待していますwまたお邪魔しますね・・・

投稿者:きらら:2007年02月18日 18:57

はじめまして。
昨年の一月、インド旅行中に、次の目的地が
決まらず、ふと、下田さんの本にプリーのことが
描いてあった事を思い出し、ふらっとプリーを
訪れ、今またプリーにいます。
昨日、ピースレストランへ行ってきました。
残念ながら、数年前に移転したらしく、
壁画は見ることができませんでした。
でもオーナーさんから下田さんのお話を伺う事が
できました。
下田さんの成功をとても喜んでらっしゃいましたよ。

投稿者:桃:2007年02月25日 14:51